キャリア採用
デザイナー職

テクニカルアーティスト

デザイナーが品質の高いものを生み出せるよう、常にコミュニケーションを取りながら、グラフィック関連の技術的な課題解決や効率化、さらなるゲームの表現力、品質向上などの技術支援を担当いただきます。

また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務もお願いします。

募集要項

業務内容
・他セクションとコミュニケーションを取り要望収集
・ライティングやレンダリング
・シェーダーの構築
・パイプラインやワークフローの構築
・プラグイン開発、スクリプティング
・ツールやミドルウェアの検証
必須スキル・経験
・他セクションと相談しながら課題を洗い出し、解決に向かえるコミュニケーション能力
・業務に必要なプログラミング能力(C#,Python,C++,MEL,JScriptなど)
・様々な状況に柔軟に対応できる能力
・Maya等のDCCツールを抵抗なく触れる能力
・ゲームエンジンを使用したゲーム開発経験(Unity、Unreal Engineなど)
※日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
歓迎スキル・経験
・コンシューマ、スマートフォン、オンラインゲームのいずれかの開発経験
・Maya等のDCCツールを使用した実務経験
・ライティングやシェーダーなどレンダリング関連の構築経験
・パイプラインなどの基盤構築経験
・Maya等でのプラグイン開発経験
・ツールやミドルウェアの検証経験
・リギング構築経験
・IKを使用したモーション知識
・フェイシャルアニメーション制作経験
・物理システム環境での開発経験
・英語にて業務のやり取りを行った経験
・業務委託先の管理業務経験
・リーダーまたはマネージャーの実務経験
求める人物像
・物事や人に対して、素直に取り組める方
・コミュニケーションを大切にする方
・変化に対して、柔軟に適応できる方
・ゲームが大好きな方
・人を楽しませることが好きな方
・映像作品、新しい技術など幅広い知識を積極的に取り入れられる方
・問題解決や共有のために積極的に行動できる方

働く条件・環境

雇用形態
・正社員
 期間の定めなし
・試用期間
 入社より3か月間(最大3か月延長の可能性あり)
勤務地
(雇入れ直後)
・本社
 大阪府大阪市中央区淡路町一丁目7番3号 日土地堺筋ビル3階
・自宅または自宅に準じる場所で会社が認めた場所

(変更の範囲)
・会社の定める場所
勤務形態/勤務時間
・フレックスタイム制
 コアタイム
  (コア)10:30~15:30
 フレキシブルタイム
  (始業)08:00〜10:30
  (終業)15:30〜22:00

※標準となる1日の労働時間8時間、休憩1時間
※当社規定により、上記と異なる勤務形態を提示する場合もあります
休日/休暇
・年間休日
 124日(2026年4月1日入社の場合)

・休 日
 完全週休2日制(土・日)、祝日
 法定休日 :日曜日
 法定外休日:土曜日、国民の祝日、振替休日、国民の休日、その他会社の定める日(年末年始等)

・休 暇
 年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇等
給与/賞与/手当
・給与
 年俸制(給与改定:年1回)
 ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定
 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます

・賞与
 業績連動賞与(年1回)
 ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給
 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります

・手当
 固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給)
 通勤手当(上限 39,000 円/月)
 在宅手当(10,000 円/月)
福利厚生
・社会保険
 雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金保険、健康保険、介護保険

・産業保健
 産業医による健康相談、定期健康診断、等

・制度
 慶弔見舞金、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇、産前産後休業、育児・介護休業、育児・介護短時間勤務等

・その他
 各種イベント&セミナーへの参加、技術書籍の購入、リスキリング支援等
受動喫煙防止に関する措置
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)、屋外に喫煙スペースなし