新卒採用
エンジニア職

クライアントエンジニア
ゲームバランスや操作性はもちろん、ゲームを面白くしていくアイデアを提案しながら、ユーザーの楽しさに直接つながるゲームシステムの開発をお願いします。
新しい技術を素早くキャッチアップでき、それらを利用したゲーム開発にも挑戦したいという意欲的な方、大歓迎です。
募集要項
- 業務内容
- ・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・シェーダー等のレンダリング関連の開発
・AIの開発
・ネットワーク/マルチプレイの開発
・サウンドシステムの開発
・Jenkins等の開発環境構築や各種ツール作成、など
- 必須スキル・経験
- ・ゲームエンジンを使用したゲーム開発経験(Unity、Unreal Engineなど)
※日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
- 歓迎スキル・経験
- ・ゲームに関連した数学や物理の知識
・プログラマブルシェーダーを用い、グラフィックスパイプラインを構築した開発経験
・ネットワークゲームの開発経験
・ゲーム向けサウンドシステムの開発経験
・エンジンの機能拡張やライブラリの開発経験
・iOS、Android のネイディブ開発経験
・UI/UXの開発経験
・開発や検証を効率化する開発環境構築経験
・バージョン管理システムを用いた開発経験(Git、Perforceなど)
- 求める人物像
- ・物事や人に対して、素直に取り組める方
・変化に対して、柔軟に適応できる方
・コミュニケーションを大切にする方
・ゲームが大好きな方
・人を楽しませることが好きな方
・新しい技術に目を向けて勉強している方
働く条件・環境
- 雇用形態
- ・正社員
期間の定めなし
・試用期間
入社より3か月間(最大3か月延長の可能性あり)
- 勤務地
- (雇入れ直後)
・本社
大阪府大阪市中央区淡路町一丁目7番3号 日土地堺筋ビル3階
・自宅または自宅に準じる場所で会社が認めた場所
(変更の範囲)
・会社の定める場所
- 勤務形態/勤務時間
- ・フレックスタイム制
コアタイム
(コア)10:30~15:30
フレキシブルタイム
(始業)08:00〜10:30
(終業)15:30〜22:00
※標準となる1日の労働時間8時間、休憩1時間
※当社規定により、上記と異なる勤務形態を提示する場合もあります
- 休日/休暇
- ・年間休日
124日(2026年4月1日入社の場合)
・休 日
完全週休2日制(土・日)、祝日
法定休日 :日曜日
法定外休日:土曜日、国民の祝日、振替休日、国民の休日、その他会社の定める日(年末年始等)
・休 暇
年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇等
- 給与/賞与/手当
- ・給与
年俸制(給与改定:年1回)
※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
・賞与
業績連動賞与(年1回)
※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給
但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
・手当
固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給)
通勤手当(上限 39,000 円/月)
在宅手当(10,000 円/月)
- 福利厚生
- ・社会保険
雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金保険、健康保険、介護保険
・産業保健
産業医による健康相談、定期健康診断、等
・制度
慶弔見舞金、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇、産前産後休業、育児・介護休業、育児・介護短時間勤務等
・その他
各種イベント&セミナーへの参加、技術書籍の購入、リスキリング支援等
- 受動喫煙防止に関する措置
- ・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)、屋外に喫煙スペースなし
